オルガスター

オルガスターを使えば、女性がひとりでも快感を味わえる♪
イクってこういう事だったんだ!!
これだけで、あなたの心も体も満たされる
女性に特に高い人気を誇っているバイブレーターのオルガスター。
このバイブの形は、女性がオーガズムを経験するために医学的に研究され作られています。
膣内に入れる先端部は女性の性器の形状を考え、ジャストフィットするだけでなく、動きに応じてだんだん奥へ移動します。
しかも「カリ」部分を作ったことで、大きさの割に抜けにくい特徴を持っています。
オルガスターは、胴体付け根の凹凸部(ボツボツ)がちょうとクリトリスに当たり、絶妙な振動とあいまって、狂おしいほどの快感をもたらします。
また、膣圧の向上にも絶大の威力を発揮する商品です。
オルガスターは女性のひとりエッチ必需品〜そして、彼とふたりでエッチする時にも大活躍!

また、「女性はセックスできれいになる」と言われているように、欲求が満たされたり快感が得られたりしたときの満足感は、心身のコンディションを活性化させてくれます。セックスをすると、女性ホルモンの分泌が安定して、自律神経のバランスがよくなって血行が促進されます。

この女性ホルモンは、女性らしい体を作るためのホルモンでもあるので、肌はつやつや、バストはふっくら、ウエストはくびれた理想的なプロポーションに近づけます。
定期的にセックスをしている女性が、いつまでも若々しくセクシーであり続ける秘密はここにあると考えられています。

これはひとりHでもある意味同じ。ひとりHでも不思議と性的に満足をしていれば、全然してないよりもHなオーラが出るものです。
Hなオーラ、つまりフェロモンということでしょうか。
フェロモンはホルモンのようなもので、きちんと排出されていれば問題ないのですが、ホルモンと同じでストレスや自分にあわない生活などをしていると枯れちゃうものなんですね。
不思議なことに、というか人間の体ってうまくできています。
自分の体が休みたいときは、フェロモンなどがセックスなんてしてくないよ〜、疲れてるんだからといって出て来てくれないんです。
自分の魅力を引き出すためにも、オルガスターでのひとりHをおすすめします!


使用後の感想では、
・「オモチャ初体験でしたが二回もイっちゃいました・・・」

・「オルガスターを入れたままちょっと腰を動かしてみると、わたしの腰のリズムに乗って中を刺激して..
あまりに気持ち良すぎて声をあげてしまいました。ひとりHのおかげでストレスも発散できるし夜はぐっすり眠れます」

・「彼とは仕事の都合で会える時が少ないので、欲求不満を満たすべくオルガスターを購入。
しかし最近彼にアソコの締りが良くなったね。膣圧が上がったんじゃない?
と言われセックスも以前より楽しく濃厚に〜オルガスターに感謝(^^)」

など大好評♪
販売価格も2000円〜5000円くらいとお買い得です。



▼こちらからどうぞ▼
×

