フルーツダイエットで健康的に痩せよう!

スポンサードリンク
フルーツダイエットは健康的でおススメです

【フルーツダイエットのやり方】
朝食のみ、空腹の状態の時に好きなフルーツ、新鮮な果物を好きなだけ食べます。

果汁100パーセントでも市販のフルーツジュースはNGです。
午前中はフルーツと水だけで過ごします。
水分はまめに補給するようにしましょう。

昼・夕食は基本的に何でもOKです。
肉や魚を食べる場合は、同じ分量の野菜を取るように心がけましょう。

※できれば体重と体脂肪を毎日計り、グラフをつけ自分の状態を把握するようにします。
また、適度な軽めの運動をすることでより効果があがるそうです。

友人はリンゴ、みかん、バナナなどで実践してますが、結構効果があったそうです!
管理人の私も最近は朝食がフルーツだけって時が結構あります。
特にりんご、みかんは良く食べるので、知らないうちに効果的なダイエットをやってたんですね!(*´∀`*)

◆りんごとみかんのダイエット効果の秘密(´・ω・`)
【りんご】
脂肪食の多い方・内臓脂肪型肥満の方にオススメ!
青リンゴに多く含まれるリンゴポリフェノールにはダイエット効果があります。
そのリンゴポリフェノールに含まれるプロシアニジンが脂肪の吸収を抑えダイエットしてくれる。

【みかん】
炭水化物が好きな方・代謝の悪い方にオススメ!
青みかんに含まれるシネフリンは脂肪燃焼を高め、脂肪を分解するリパーゼを活性化しダイエット効果を発揮します。
さらにシトラスペクチンが、炭水化物の吸収を抑制し、Mgoが、抜群の快便を実現します。

今年の学会でリンゴ、特に青リンゴに多く含まれるリンゴポリフェノールにダイエット作用がある事が報告されました!
特にリンゴポリフェノールの中のプロシアニジンが脂肪の吸収を抑えてくれます。
また、みかん、特に青い未成熟のみかんにはシネフリンというダイエット成分が含まれています。
シネフリンは脂肪の燃焼を高め、さらに脂肪を分解するリパーゼを活性化してくれます♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。