女性にダイエットで痩せて欲しくないところランキング

1位 二の腕

2位 太もも

3位 おしり

4位 ほっぺた

5位 耳たぶ

6位 お尻と腿(もも)の間

7位 ふくらはぎ

8位 うなじ

9位 首筋

10位 腰

 世の女性の多くは自分の体についたわずかなぜい肉すら嫌いダイエットに走るものですが、男性の中には「その『たぷたぷ』が魅力なんだから、ダイエットなんてしないでくれ!」という肯定派が少なからずいるのをご存じですか? もちろん、あまりにぜい肉が付きすぎていては健康にも見た目にも良くはありませんが、適度にたぷたぷしている程度であればプラスの印象を持つ人の方が多いのではないでしょうか。

 女性にダイエットで痩せて欲しくない体の部分を男性に聞いた今回のランキングで、1位に輝いたのは《二の腕》でした。ノースリーブを着る機会が増える夏は、この《二の腕》が最も人目に付きやすくなるところ。女性誌などでも大々的に《二の腕》のシェイプアップ対策を取り上げていますが、男性の側からすれば「どうしてそんなに気にするの?」というのが正直なところではないでしょうか。

 続く2位に入ったのは《太もも》。アニメ『機動戦士ガンダム』に登場するモビルスーツ(ロボット)のような《太もも》では男性も尻込みをしてしまいますが、適度なたぷたぷ感がある《太もも》ならむしろ健康的で好ましく見えるもの。ネット上では「 ふとましい」なる表現を用いてたぷたぷとした《太もも》をたたえる人々もいるようです。

 男性はもちろんですが、女性の中にも「(自分以外の女性が)ぽっちゃりしているのはかわいい」とファンが多いのは《ほっぺた》や《耳たぶ》など顔の部位でしょうか。生まれて間もない赤ちゃんを見た時もそうですが、柔らかそうな《ほっぺた》や《耳たぶ》を見ると、「触りたい……」とフラフラ手が伸びてしまいます。これは男性が女性がというよりも、人間の本能的な部分に関わるものかもしれませんね。

(cf.gooランキング)
タグ:ダイエット

プエラリア100%

プエラリアは、タイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属の植物。
赤いグワオーデン、黒いグワオーダム、白いグアオークルアの3種類が有る。
成分はショ糖 (砂糖)・食物繊維が大部分だが、女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれており、含有量は大豆のほぼ40倍にも達する。

エストロゲンを活性化する誘導体はゲネスティン、ダイゼインに大別できるが、プエラリア・ミリフィカは、より活性の強い類縁体・ミロエステロールやデオキシミロエステロールが含まれ、更年期障害の軽減や、ホルモン置換療法、他にも女性の美肌作用などに効果が期待できるとされる。

また女性が注目するのは、過去、イギリスの学術雑誌『Nature』において“プエラリア・ミリフィカには「プエラリン」という美乳効果をもつ成分(大豆イソフラボンにはほとんどない)が多く含まれる”との趣旨が発表されたことも、大きな理由の1つと思われる。一般には“白”の多くが「ガウクルア」とも表記され、サプリメントとして市販されている。

ただし、プエラリアが含むミロエステロール(強力なエストロゲン活性をもつ成分)等は、その効果の強さから、当然に副作用をも考慮する必要がある。
サプリメントとして濃縮されたものについては、過剰摂取に注意が必要であろう。
しかし、濃縮されていないプエラリアを食べる場合には、現地でも古来から食べている食品なので問題はないとされる。

雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】


プエラリア・ミリフィカについて
 最近、「プエラリア」や「ガウクルア」という健康食品が多く流通しています。
これらの商品はプエラリア・ミリフィカという植物成分を配合し、「豊胸」「美肌」「若返り」「強壮」「不妊の改善」「更年期障害の緩和」「骨粗鬆症や高脂血症の防止」などの効果が期待できることをうたっています。
これらのうたい文句はプエラリアの植物性エストロゲンの作用に関連しているようです。

プエラリア関連キーワード】
100% プエラリア 255111
プエラリア 150283
レディース プエラリア 22083
プエラリア 通販 18219
プエラリア サプリメント 18219
バスト アップ プエラリア 18219
プエラリア バスト アップ 18219
プエラリア ブログ 2196
サプリメント バスト アップ プエラリア 2053
サプリメント プエラリア バスト アップ 1925
プエラリア エクストラ ハーバルジェル 1751
プエラリア 99 % 1722
レディース プエラリア 99 1722
レディース プエラリア 副作用 1722
レディース プエラリア 激安 1722
レディース プエラリア バスト アップ 1722
バスト アップ サプリメント プエラリア 1722
ダイヤモンド プエラリア 500 1717
プエラリア 100 1717
プエラリア ハーバルサプリメント 1717
豊 胸 バスト アップ プエラリア 1717
プエラリア ハーバルジェル 1717
レディース プエラリア 99 % 1717
レディース プエラリア 口コミ 1717
プエラリア 口コミ 1717
ダイヤモンド プエラリア 1717
プエラリア 飲み 方 1717
プエラリア dhc 1717
プエラリア dx 1717
プエラリア ミリフィカ 1717
レディース プエラリア 効果 1717
豊 胸 プエラリア 1683
プエラリア バストケア 1341
プエラリア 体験 談 1220
プエラリア ジェル 727
レディース プエラリア 最 安値 535
ラブ コスメ ティック プエラリア 532
プエラリア エクストラハーバル 244
スパスパ 人間学 プエラリア 235
プエラリア dx 効果 114
プエラリア 安全性 74
プエラリア 販売 74
激安 レディース プエラリア 70
通販 プエラリア 70
プエラリア 危険 69
プエラリア 高品 質 52
プエラリア 感想 44

雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】
タグ:プエラリア
| 女性

益若つばさもお気に入り♪あのツヤグラがパワーアップ

益若つばさもお気に入り、ヘアメイクさんも大絶賛!!
ストレートもカールも思いのまま!キマるモテ髪4スタイリング

・ちょっと勝気なきらツヤストレート
・マシュマロみたいなゆるフェミカール
・ガーリーな大人っぽさのふわグラカール
・ルーズな寝起き風ランダムカール

ツヤグラパーフェクトの特徴
◆ツヤグラパーフェクトは3色のカラー展開(バージンホワイト、キャンディピンク、ミッドナイトネイビー)
◆充電式なので持ち運びが便利(温度100度〜200度内で調整可能)
◆3種類のカートリッジで様々なカールが可能(ストレートも合わせて4種類が可能)
◆温度調節もコントロール自由自在、最高温度も200度でバッチリカール!
◆1回のコーミングでストレートとカールが同時にできる
◆充電2〜3時間で約40分使用可能(20分で自動停止タイマー付)
◆ツヤグラパーフェクトは持ち運びに便利なポーチ付!
◆携帯に便利なコンパクトサイズ!ツヤグラが進化しました
※お届け時のカートリッジはスケルトンタイプになります。

大人気モデル益若つばさオススメのツヤパー!
ツヤグラアイロンの進化版 ツヤグラアイロンパーフェクト

ひげ脱毛・ムダ毛処理を自分でやる

ひげ脱毛をやりたいのだけど〜
脱毛エステに行きたいと思っても時間もお金もない(´・ωヾ)泣
レーザー脱毛は永久脱毛って聞くけど本当だろうか?
ひげそりで剃ってもすぐ伸びてしまうし、
カミソリで剃ったムダ毛はすぐに生えてきちゃうし・・・

こんな悩みを持っている方々に自信を持っておすすめします!
お手入れらくらくなムダ毛処理

男性のひげやごわごわなすね毛などの脱毛も〜

女性のデリケートなムダ毛処理にも〜

脱毛エステに通わなくても自宅でできる簡単で効果あるひげ脱毛やムダ毛処理法。
レーザー脱毛、ローションなど口コミで話題になっています。


ひげ脱毛をエステに行かず自分でやって効果がある方法・口コミ

フコイダンで癌治療

フコイダン漢方薬としてのガン抑制効果があるようです。

癌治療で、漢方薬 アガリクス メシマコブ フコイダンなどの民間療法を試す方が最近増えています。

実際に効果があるのか?
多くの方が疑問に思ってると思いますが・・・

親戚の叔母がすい臓がん末期で余命半年と言われましたが、
フコイダンやメシマコブなどを漢方薬として継続して摂取して2年くらい生き延びました。

お医者様も信じられないと驚いてましたが、
自己免疫力をあげるという意味ではかなり効果が期待できます!

⇒ガンでお困りの方へ、最高級の沖縄フコイダンが口コミで売れています

ダイエット

産後 ダイエット 1844648
ダイエット 775382
ダイエット 食品 369086
納豆 ダイエット 206714
簡単 ダイエット 87066
ダイエット カロリー コントロール 54362
マイクロダイエット 51355
マイクロ ダイエット 51355
あるある 大事典 納豆 ダイエット 50488
あるある 納豆 ダイエット 45816
ダイエット レシピ 39920
キャベツ ダイエット 37457
簡単 ダイエット 方法 31694
ダイエット 日記 28588
ダイエット 方法 28307
misono ダイエット 27421
ダイエット 体験 記 25934
ダイエット ミスパリ 24274
ダイエット カロリー 計算 24085
ダイエット サプリメント 23415
豆乳 クッキー ダイエット 19431
ダイエット ブログ 18638
耳 つぼ ダイエット 16088
ダイエットエンド 13639
ダイエット エンド 13639
竹内 結子 ダイエット 13281
チョコレート ダイエット 13061
あるある 大事典 ダイエット 12334
寒天 ダイエット 11176
納豆 ダイエット 効果 11033
ダイエット クッキー 10409
太もも ダイエット 10177
ダイエット メニュー 9955
ダイエット 運動 9946
モデル ダイエット 9483
ウォーキング ダイエット 9341
豆乳 ダイエット 9152
グローバル ダイエット 9119
下半身 ダイエット 9014
炭水化物 ダイエット 8764
骨盤 ダイエット 8475
スープ ダイエット 8472
バランス ボール ダイエット 7955
ダイエット 食 7805
ダイエット 茶 7687
ヒルズ ダイエット 7642
ダイエット スープ 7630
ダイエット 器具 7606
発掘 あるある 納豆 ダイエット 7604
水 ダイエット 7564
フジ テレビ 納豆 ダイエット 7405
野菜 スープ ダイエット 7303
玄米 ダイエット 7292
ダイエット 体操 7211
プロテイン ダイエット 7172
簡単 ダイエット 中学生 7116
ダイエット ストレッチ 7113
内臓 脂肪 ダイエット 7039
ダイエット 料理 6850
サイエンス ダイエット 6712
断食 ダイエット 6678
ダイエット カロリー 6657
ダイエット 成功 6498
水泳 ダイエット 6393
ダイエット ブッチャー 6364
ダイエット 法 6358
簡単 ダイエット 風呂 6339
ダイエット エクササイズ 6330
リセット ダイエット 6131
ダイエット モニター 6076
杜仲茶 ダイエット 6029
ダイエット 筋肉 トレーニング 5879
みそ ダイエット 5854
半身 浴 ダイエット 5712
豆腐 ダイエット 5694
こん にゃ く ダイエット 5690
シモン 茶 ダイエット 5638
ダイエット 効果 5622
ダイエット 食事 5594
ジョギング ダイエット 5571
低 インシュリン ダイエット 5513
ヨーグルト ダイエット 5276
二の腕 ダイエット 5260
黒酢 ダイエット 5237
りんご ダイエット 5139
おもいッきり テレビ キャベツ ダイエット 5009
健康 ダイエット 4910
バナナ 酢 ダイエット 4833
ems ダイエット 4830
妊婦 ダイエット 4748
ダイエット サポート グループ 4733
ダイエット マシーン 4656
酢 ダイエット 4575
サーキット ダイエット 4574
ふくらはぎ ダイエット 4499
骨盤 矯正 ダイエット 4486
納豆 ダイエット テレビ 4484
ダイエット 合宿 4470
ダイエット グラフ 4365
キャベツ ダイエット 効果 4345
ダイエット ウォーキング 4287
和田 式 ダイエット 4278

※数字は月間検索回数です

美容整形

美容整形外科 -1
美容整形 153333
美容整形 外科 8864
美容整形 高須 クリニック 6507
整形 美容 外科 3334
大塚 美容整形 外科 3291
美容整形 大阪 3229
品川 美容整形 外科 2523
品川 美容整形 2467
美容整形 外科 大阪 2324
大塚 美容整形 1948
美容整形 芸能人 1717
美容整形 名古屋 1358
名古屋 美容整形 1259
芸能人 美容整形 1101
美容整形 豊 胸 1070
美容整形 体験 談 1061
韓国 美容整形 1058
美容整形 失敗 993
美容整形 脂肪 吸引 973
広島 美容整形 961
美容整形 東京 942
神奈川 美容整形 886
東京 美容整形 777
美容整形 @ 美容整形 情報局 731
札幌 美容整形 723
美容整形 ブログ 650
美容整形 福岡 609
美容整形 鼻 603
美容整形 口コミ 595
2ちゃんねる 美容整形 590
美容整形 求人 556
美容整形 二重 552
美容整形 外科 求人 520
大阪 美容整形 507
美容整形 札幌 463
福岡 美容整形 454
整形 美容 452
仙台 美容整形 447
京都 美容整形 438
美容整形 掲示板 417
わきが 美容整形 414
美容整形 2ちゃんねる 389
美容整形 ランキング 388
新潟 美容整形 381
湘南 美容整形 380
神戸 美容整形 380
美容整形 画像 380
美容整形 広島 376
美容整形 外科 東京 375
横浜 美容整形 365
美容整形 外科 名古屋 363
渋谷 美容整形 357
大塚 整形 美容 外科 354
大阪 美容整形 外科 344
千葉 美容整形 341
美容整形 仙台 329
湘南 美容整形 外科 327
美容整形 男性 325
男性 美容整形 318
美容整形 評判 316
美容整形 モニター 311
美容整形 トラブル 306
美容 歯科 整形 300
長野 美容整形 300
美容整形 横浜 299
美容整形 二重 まぶ た 290
美容整形 神奈川 288
名古屋 美容整形 外科 275
美容整形 若返り 270
美容整形 韓国 270
船橋 美容整形 269
和歌山 美容整形 267
美容整形 写真 259
美容整形 外科 福岡 258
金沢 美容整形 256
鼻 美容整形 245
札幌 美容整形 外科 244
美容整形 愛知 243
美容整形 外科 歯科 241
美容整形 失敗談 239
美容整形 審美 歯科 238
十 仁 美容整形 237
美容整形 失敗 例 237
美容整形 神戸 235
浜崎 あゆみ 美容整形 220
美容整形 失敗 画像 220
美容整形 胸 220
福岡 美容整形 外科 217
神奈川 美容整形 外科 214
美容整形 京都 214
美容整形 歯科 隙間 203
美容整形 体験 199
美容整形 情報 198
美容整形 バスト 196
当山 美容整形 外科 193
美容整形 クリニック 193
美容整形 日記 193
豊 胸 美容整形 192
男 美容整形 185
二重 美容整形 184

※数字は月間検索回数です

あなたの肥満度が簡単に分かっちゃう!

スーパーモデル、レストンさんが拒食症で死去

米国で活躍していたブラジル出身のスーパーモデル、アナ・キャロリーナ・レストンさん(21)が拒食症が原因で16日(日本時間17日)、サンパウロ市内の病院で死去した。
死亡時は172センチ、39キロだった。レストンさんは13歳でモデルを始め、アルマーニなどトップブランドのショーに数多く出演していたが、食べては吐くことを繰り返す摂食障害になり、治療を続けていた。最近「やせすぎモデルは不健康」として、スペインのショーで、BMI(体重÷身長の2乗)が18以下のモデルが出演禁止になったこともあった。
レストンさんのBMIは13・2しかなかった。


拒食症ってのも怖いんだよね〜有名人とかでも拒食症で命を落とした人結構いるもんな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
また、ダイエットとかでめちゃくちゃな食事の摂り方とかするのもすごい危険だしな!
食生活はほんと気をつけないとな(´・ω・`)

さて、現在もっとも信頼性の高い標準体重の基準は、
標準体重=身長(m)の2乗×22

というもの。身長170cmの人なら、1.7×1.7×22=63.6kgということになる。
22という数字は、体重÷身長の2乗がこの値の時、病気になる確率がもっとも低いという疫学調査から導き出されたとのこと
この値がボディマス指数(BMI)。

BMI=体重(kg)÷身長(m)2乗

身長170cm・体重70kgなら、70÷1.7×1.7=24.22だから〜
BMIによって肥満かどうか、またその度合が分かる。

【BMI】
25〜30未満  肥満1度
30〜35未満    2度
35〜40未満    3度
   40以上     4度

BMIが「25」を越えたら危険信号!
BMIが高くなると、高脂血症や高血圧、糖尿病などの生活習慣病にかかりやすくなるとのこと(´・ω・`)

http://www.banyu.co.jp/content/patients/check/overweight/bmi.html

美肌とダイエットにはフィトケミカル

フィトケミカルは美容だけでなくダイエットにも痩せる効果もあります!
また、フィトケミカルで乾燥肌を防ぐことができるそうです。

女性はお肌の年齢は若々しくいたいものですよね。
綺麗な肌で過ごすと気持ちも明るくなります♪

綺麗なお肌の秘密は何でしょうか?
それは、お肌の美容にかかせないのはセラミドです。
セラミドとはお肌に大切な潤いを与える細胞の間に入るクッションのようなもの(´・ω・`)

セラミドが豊富なお肌は、保湿性に優れています。
お肌を形成するコラーゲンやエラスチンを安定させて
皮膚の老化(シワやタルミ)を防ぐ働きがあることも分かっています。

皮膚の老化や乾燥を防ぐ食材が第7の栄養素と呼ばれているフィトケミカルです。
フィトケミカルも植物の色素・香り成分を摂取すると、お肌の若々しさを保つ成分『セラミド』の生成が盛んになります。

フィトケミカルとは、植物が紫外線の害や虫などから自らを守るために作り出した物質で、野菜や果物などの植物に含まれる色素・香り成分です。
フィトケミカルは、活性酸素をなくしてしまう抗酸化物質としての働きがあります。

そして、フィトケミカルを色で分類すると7色になります。
「黄、緑、赤、オレンジ、紫、白、黒」で、
「きみあおむしくん」と覚えると良いそうです。

フィトケミカルのそれぞれの食材は最後に紹介します。

この中でお肌の美容に良いフィトケミカルは黄、オレンジ、白そして黒です。
特に黒のフィトケミカルであるこんにゃくはセラミドを生成する材料が豊富です。
お肌の若返りには積極的に摂りたいですね♪(人ω・`)


フィトケミカルの食材はダイエットにも優れた食材です。
野菜、果物、きのこ類はダイエットで痩せる食べ物としても良いですよね。
お肌も潤って美容と健康に良い食べ物を摂ってダイエットも同時に行いましょう★彡

それでは色ごとのフィトケミカルの食材を紹介します。

◆黄色

バナナ レモン アボカド(中身が黄色)
トウモロコシ パイナップル グレープフルーツ
ウコン メロン アーモンド 玄米 胚芽パン

◆緑色

緑茶 ほうれん草 小松菜 
チンゲンサイ モロヘイヤ 春菊 
パセリ ブロッコリー 青ネギ 
にら アスパラガス シソ インゲン 
オクラ レタス 枝豆 きゅうり キウイ

◆赤色

トマト 赤ピーマン イチゴ 唐辛子 梅干し

◆オレンジ

オレンジ パパイヤ かぼちゃ ミカン
柿 あんず ニンジン

◆紫色

レッドキャベツ ブドウ ブルーベリー 
なす サツマイモ

◆白色

タマネギ 長ネギ ショウガ にんにく 
ゴマ 大豆 レンコン タケノコ キノコ
ダイコン カリフラワー キャベツ 白菜
もやし わさび ヤマイモ サトイモ 
ジャガイモ リンゴ(果肉が白色)

◆黒色

コンニャク しらたき 黒豆 小豆 ひじき わかめ
ごぼう ソバ コーヒー 紅茶 黒こしょう

フィトケミカルの食材を上手に摂ってお肌を美しくし、ダイエットもしちゃってくださいヽ(*ゝω

フルーツダイエットで健康的に痩せよう!

フルーツダイエットは健康的でおススメです

【フルーツダイエットのやり方】
朝食のみ、空腹の状態の時に好きなフルーツ、新鮮な果物を好きなだけ食べます。

果汁100パーセントでも市販のフルーツジュースはNGです。
午前中はフルーツと水だけで過ごします。
水分はまめに補給するようにしましょう。

昼・夕食は基本的に何でもOKです。
肉や魚を食べる場合は、同じ分量の野菜を取るように心がけましょう。

※できれば体重と体脂肪を毎日計り、グラフをつけ自分の状態を把握するようにします。
また、適度な軽めの運動をすることでより効果があがるそうです。

友人はリンゴ、みかん、バナナなどで実践してますが、結構効果があったそうです!
管理人の私も最近は朝食がフルーツだけって時が結構あります。
特にりんご、みかんは良く食べるので、知らないうちに効果的なダイエットをやってたんですね!(*´∀`*)

◆りんごとみかんのダイエット効果の秘密(´・ω・`)
【りんご】
脂肪食の多い方・内臓脂肪型肥満の方にオススメ!
青リンゴに多く含まれるリンゴポリフェノールにはダイエット効果があります。
そのリンゴポリフェノールに含まれるプロシアニジンが脂肪の吸収を抑えダイエットしてくれる。

【みかん】
炭水化物が好きな方・代謝の悪い方にオススメ!
青みかんに含まれるシネフリンは脂肪燃焼を高め、脂肪を分解するリパーゼを活性化しダイエット効果を発揮します。
さらにシトラスペクチンが、炭水化物の吸収を抑制し、Mgoが、抜群の快便を実現します。

今年の学会でリンゴ、特に青リンゴに多く含まれるリンゴポリフェノールにダイエット作用がある事が報告されました!
特にリンゴポリフェノールの中のプロシアニジンが脂肪の吸収を抑えてくれます。
また、みかん、特に青い未成熟のみかんにはシネフリンというダイエット成分が含まれています。
シネフリンは脂肪の燃焼を高め、さらに脂肪を分解するリパーゼを活性化してくれます♪
×

